寝て曜日。

bloom10122011-03-19

3連休の初日、

やっぱり今週はなんだかんだ疲れが出たのか

かなり寝てた「ぶるーむ」です。





今日は1週間ぶりですかねぇ。

近くの大手スーパーへおかずを買いに。



その前にローソ〇100へ


言われてる程物が無い、ってことはないかな?

っておもってたらお菓子とかの棚には雑貨が…。


相変わらずカップ麺とかレトルトは全く無し。



不思議にパンはありましたね。

サラダがあった!!!

地震以来、生野菜食べるの初。

ただ単に入荷のタイミングだったのかな?




で大手のスーパーへ。

少ないながらカップ麺もあった、お菓子類も。

しかし0カロコーラは無し、

これ買うのがメインだったのに(>_<)




こっちはパンの棚にはなにも無し。








言われてる程でもなかったと思いますね。




ま、今週は仕事の関係でスーパーとかは行ってなかったんで。


被災地は大変な状況だけど、

そっちも含めて日常に戻り始めてるのかな?




TVでの記者会見見てても「イラッ」っとくるような

質問も増えてきたし。
(疲れてる隊員に「今なにをしたいですか?」とか
「寝たい」って言うにきまってるだろ、
くだらねぇ質問してるんじゃねえ)






状況は良くなってる、と思うようにしよう。

















でわ、        おやさっきぃー、      キリキリ。