2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月

6月も終わりですね。 今年も約半分、ヲタ活としては充実してたかな? 一般の生活は特になにごともなく・・・ ヲタじゃなかったらツマラン人生ですよ。 いよいよ来月はさっきぃー(確定じゃないけど・・・)、こんこんに会えますね!!!

Hello! days

「実話」は買うまでもなかった「ぶるーむ」です。 ハローデイズNo10が届きました。 やぐイベとみっつぃー握手会に参加しました。 中澤姉さんのイベは行かなかったのでスルーです。 みっつぃー握手会はなぁーんか印象少なかったなー。 やっぱ久保さんやポッシ…

さっきぃー、アリガト

昨日、投稿し終わった後、ともいき日記の更新に気づき、見たら気が楽になりました。 さっきぃーに癒されました。昨日はチラ見だけでさっき読みました。 これってかなりのベストショットじゃね? まぁさっきぃーらしい感じの可愛さじゃないけど。愛理みたい・…

今日は悪いことばっかり!!おやすみなさい。

森咲樹ちゃん

さっきぃーのデビュー、06ハロ紺ですが キレイに写ってるのってこんぐらいなんですね。

やっと当選

ビリーズブートキャンプ、買おっか悩んでいる「ぶるーむ」です。 当選!!っていっても浜省なんですけど。とりあえず、ヤレヤレ、です。

計画終了

昨日はキャプのネタ探しの為、今日は起きられなかった「ぶるーむ」です。 名古屋遠征の足、宿確保しました。全公演参戦予定です。15日はこんこん、16日はさっきぃーTで参戦します。 帰りはN700.G車だよ〜ん。テヘッ ヽ(´▽`)ノ

誕生日

菅澤美月ちゃん、15歳オメデトウ!! 今日はキャプ画祭りでしたっと。

矢口CDS

あそこの椅子の肘掛の煮え切らない感が・・の「ぶるーむ」です。 今日はやぐっちゃんのディナーショーへ。 まぁ、いろいろ言われてますが・・・。 彼女はそれまでノーマークだったんですけど「マンパワー」の頃、なんか最近キレイになったなー、なんて思いだ…

取り残された?

最近気に入ってるオニギリの具は野沢菜な「ぶるーむ」です。 さて、波乱万丈なハローですが、そろそろ落ち着くかな? ハロ紺まで3週間ですね。 さっきぃー、名古屋行くよね? さっき、ハタと気が付いたんですけど ガッタスに澤田由梨(シーマン)ちゃん入りまし…

紺野あさ美リング

の管理人様へ、 コメント欄では長くなりそうなのでこちらで書きます。あくまで私的なものです。 まだ、こんこん卒業なんて夢にも思わなかった頃の妄想です。 こんこんの「娘。」卒業のときは引退だろうなって、なんとなく感じてました。 まだそれは先の話と…

杉浦希美

になったようですね。二人でシッカリと。

チケ確保!

今日、髪を切りにいきました。(当たり前だけど深い意味はありましぇん) ハサミが入った跡に広がる銀世界・・・ 髪を切るたびブルーになる「ぶるーむ」です。 話は19日に戻ります。 夕食の準備も終わり、さあ食べようかな、なんて時。 巡回中の紺アモさんのブ…

ポッシ

中澤姉さんのイベにゲスト出演した??相変わらずボーダーレスなユニットですね。

更新

やっぱり「さっきぃー」推しかな? な「ぶるーむ」です。 「ともいき日記」更新きましたね。 今日はいつもと違ってのっち、 ガッタスに関してのコメント無し。 この時点での通知がなかったのか? 発表の時期がまだ未定だったのか? ともいき臭のない日記ってあ…

追記

芸能人フットサルリーグに参加するハロプロチーム“Gatas Brilhantes H.P.”に昨年まで守りの要だった紺野が復帰することになり、チームとしてのCDデビューも決定。同時にハロプロエッグから新たにのっち、さわちゃんらが加入します。 紺野あさ美(こんこん|…

復帰!!!!!!!!!!!!!

朝からずーーーーっといろんなこと考えてました。 いざ、PC起動させようとしたら涙が・・・ 紺野あさ美さん、(引退した身なのでこの書き方はしないようにしてました。)へ 1月の横アリに続き大変勇気のある決断だったと思います。 多分、こんこんへのバッシ…

こんこん

こんこん復帰? マジですか? とりあえず学業優先でガッタスなんですね。 バンザーイ

A+Jyuc

たばこ臭いのが嫌いな「ぶるーむ」です。 今日はA+Jyuc(久保さん)のライブでした。スタンディングでした・・・。久保さん達の出番まで座って待ててよかったんですけどね。久保さんは「久保亜沙香」ソロ、「A+Jyuc」バンド、としても活動してます。(キミとボ…

アイアイ

なぜか肩が痛い「ぶるーむ」です。 今、拾った「ヤンタン」聞いてます。 さゆスゲー!!! 今日のAiai、良かった! まず観客、騒ぐ奴、叫ぶ奴、全く無し。 出演者によって違うのか?それとも他イベに行ったか? こんないい雰囲気初めて!!! 出演者も良かった。 ぶる…

Aiai

むくれつつ仕事した「ぶるーむ」です。 明日は久しぶりにAiaiです。 ポッシMC卒以来です。二ヶ月ぶりか。 結局ポッシって毎回出てるの? ポッシ自体は二週間、握手は一ヶ月ぶりです。 こないだ、楓かなり良かったからなー。 キャナーリ、おっきゃんどしよっか…

キラレボ

見ててなんか活舌悪いなー、なんて思ってたらマイマイだったんですね。 小春とコラボしてCD出すのってこの絡み? じゃ暫く出るんですね。

カメラ

会社から「明日休んでもいいよ」の電話がついに来ませんでした。 明日は22時頃まで仕事が確定した「ぶるーむ」です。_| ̄|○ ロビごとぅのイベも行きませんでした。Aiai行くしね。 ので今日はカメラケースの乾燥剤の交換をしました。 交換自体は大したことな…

休日

明日は休日の「ぶるーむ」です。 土曜も休みのつもりだったから15日は浜省、16日は握手会の予定だったんですけど。 土曜仕事だから浜省の方のテンションも上がらず、オクも見ませんでした。 「ともいき日記」更新来ましたね。今回はなかなか・・ 三令の日記…

つんくtv

土曜日のジュンリン握手会への参加が絶望となりました、「ぶるーむ」です。 仕事ぢゃしゃーないね。ククッ_| ̄|○ さて、土曜は無理になりましたが日曜は久しぶりのAiai参戦です。 なんとか座れる番号いただきました。 ポッシこなけりゃ物販スルーで帰ります…

三令

2007/6/10 Sunday「皆さん、大好きです!!」今日は皆さんに急なご報告があります。今日、6月10日をもちまして、ハロプロエッグとしての活動を終了することに決めました。 これを期に、私のブログ「miree’sブログ」も今日で終了致します。 ハロプロエッグと…

や・・痩せなければ・・・・

健康診断で思いっきり凹まされた「ぶるーむ」です。 まぁ、この間の巡礼ツアーの写真見て危機感は感じてたし。 さっきぃーに会うのに恥ずかしいから痩せヨッて思ってはいたんですけど・・・ あそこまで言うか?!! も、癒されよっと あっ、さっきいー 川o‘ ー‘)…

リーダー

徳用の「らっきょ」を買いました。健康に気遣う「ぶるーむ」です。 今、拾ってきた「ヤンタン」聞いてます。 5月28日の日記にも書いたんですけど、新リーダー、シッカリしてましたね。 自覚が出てきましたね。 肩書きに育てられてる。 愛重、それぞれのカラ…

会場推し

やっぱスタンディングはダメだわぁ、なんて思った「ぶるーむ」です。 今日はまず、中野へ会場推しに。 五時少し前に会場着、すぐにだいちょさん到着、その後ゴン君も合流。 マザー巡礼CDをいただきました。有難うございます。 五時十五分頃お二人に別れを告…

新リーダー

愛ちゅん、リーダー初仕事って取り上げられてますね。 2人とも一回り大人になったような・・