リーダー

徳用の「らっきょ」を買いました。健康に気遣う「ぶるーむ」です。



今、拾ってきた「ヤンタン」聞いてます。
5月28日の日記にも書いたんですけど、新リーダー、シッカリしてましたね。
自覚が出てきましたね。
肩書きに育てられてる。
愛重、それぞれのカラーが出てました。
愛ちゅん、重さんに負けまいと積極的になってました。
さんま対ミキ愛
さんま対愛重
比率としては変わってないと思う。
がんばる愛ちゅんといつも通り物怖じせずに話す重さん。
いいバランスでした。いい取り合わせだったと思う。
もし愛ガキだったらガキさんに任せちゃったろうなー。
さんまちゃんも二人をよく引っ張ってました。怪獣、流石です。
愛ちゅんのガンバリには少し感動させていただきました。



「娘。」は常に前を向いていなければ。