会場推し

やっぱスタンディングはダメだわぁ、なんて思った「ぶるーむ」です。




今日はまず、中野へ会場推しに。
五時少し前に会場着、すぐにだいちょさん到着、その後ゴン君も合流。
マザー巡礼CDをいただきました。有難うございます。
五時十五分頃お二人に別れを告げ鶯谷へ。ガールズギャラリーへ。
会場は東京キネマ倶楽部、普段なにしてるとこ?
まぁそれはそれとして。
出演者は「時東あみ」「ポッシ」「キャナーリ」「DTT」など・・・



最近の楓、なかなか写真写りいいなー、なんて思ってたけど・・・
実際すごくよくなってた!!
なんだろ、とにかく可愛かった。
レス貰うたんび、ドキドキしちゃった。
後はハシモン、あっきゃんのいないセンターをシッカリ守ってました。
ダンスもスゴクキレてた。
ちょっとトバシてましたね。最後は疲労困憊でしたね。



「キャナ」ではオッキャンかな。
前々から気にはしてたけど。この子も良かったです。
キレイに踊ってました。



時東さんはもう安定してますね。
アドリブでちゃんと喋れたし。
ソロコンもガンバッテほしいものです。


又、秋葉行っちゃうかな。