復帰!!!!!!!!!!!!!

朝からずーーーーっといろんなこと考えてました。
いざ、PC起動させようとしたら涙が・・・


紺野あさ美さん、(引退した身なのでこの書き方はしないようにしてました。)へ
1月の横アリに続き大変勇気のある決断だったと思います。
多分、こんこんへのバッシングは多いとおもいます。
そんなこと百も承知でのことですよね。
さっきの涙でスッキリしちゃった。


又、こんこんに会えると思うと嬉しいです。




ただ、ずっと考えてたことはどの推しにおちつくか?
さっきぃーとこんこん、会いに行く機会がバッティングしたら?
もし、そうなったら・・・わかんない。
とりおえず、SSAハロコンは抑えてあるけどどっちのTシャツ着る?




名古屋行きたいけど、小春聖誕祭ともかち合ってるし、大激戦だな。




だけどさ、うれしいよ!!こんこん。