A+Jyuc

bloom10122007-06-18

たばこ臭いのが嫌いな「ぶるーむ」です。




今日はA+Jyuc(久保さん)のライブでした。

スタンディングでした・・・。

久保さん達の出番まで座って待ててよかったんですけどね。

久保さんは「久保亜沙香」ソロ、「A+Jyuc」バンド、としても活動してます。(キミとボクもね。)



最初、スタンディングだったので鬱だったんですけど、

今までで一番のれた!。

ヲタは立たなければ、と感じた日でした。



物販のときも今日は一番話したかな?

まぁ本人はなにも感じてないのかもしれないけどあんなに近いとドキドキしちゃうよ。



明日からは早起きが続くので寝ます。

バイバイ(by憂佳)