アイアイ

bloom10122007-06-17

なぜか肩が痛い「ぶるーむ」です。


今、拾った「ヤンタン」聞いてます。
さゆスゲー!!!




今日のAiai、良かった!
まず観客、騒ぐ奴、叫ぶ奴、全く無し。
出演者によって違うのか?それとも他イベに行ったか?
こんないい雰囲気初めて!!!


出演者も良かった。
ぶるーむ的には秋葉系(コスプレ、アニメ声、アニメ調の曲)って苦手なんですよ。
今日はみんないわゆるJポップ。


悩んでたキャナですけど、うーん、どしよかな?、って思ってたけど
開演を待ってたとき、カキワリの黒板に日直いくっち、おっきゃん、って書いてあって高まっちゃいました。


さて開演、初見の出演者の中では294(つくし)が良かった。
はじめ出てきた雰囲気も良かったし、曲も好きな感じでした。買ったけど(コントはコメントを差し控えます)。




本命のポッシ、新曲いいいいい!!!!
全部良いわ。
ギャルギャではハシモン一人だったけどあっきゃんと二人の「夏トロ」イイ!!
フリもスゴクいい! サビのとこ、二人の腕グルグル、カッコイイ!!!
ロビごとぅの「金魚花火」もいいですね。仲良しの夏休みみたい、ホンワカしてる。
全員の「旅中」も良かった。
将来、各メンの思い出に残りそうな名曲だと思います。



最後は「YD」はじめ(又か!)またいな感じでした、
しかし、今回の「YD」違ってた。
オケの調子悪いのか?って思ってた。
「ホップ、ステップ、ジャンプ」の後に「ハイ!ジャンプ!」って
もう一箇所、確か「大きな声で歌いたい」の後「SAY」ってそれぞれのメンがヲタ煽ってた。これスッゲーいい!!
浸透するとライブで更に盛り上がります。
どんどん良いユニットになってます。さっきぃー入っちゃえ!


後は衣装ですね。薄手のワンピ、今までの制服、ユニとは違って夏休みバージョンですね。
しかし、ごとぅー、薄過ぎ、インナーの短パンのウエストラインまでスケてたもん。




そしてキャナ、はじめはずっとおっきゃん(岡田怜子)見てました。やっぱいい!
おっきゃんのおなかツンツンしてーー!、プニプニぶりがなかなか・・・
そしてライブ、えりーな(橋口恵莉奈)ダンス大きくてカッコイイ!!!
一番小っちゃいけどよく見ると美人さん、マイマイみたいな感じ。
この二人推せる!!



後はずっとこの二人だけ見てました。
しかし、しかしですよ、問題は握手ですよ、9人もいるとしゃべることひねり出せない。
今日はもうポッシの子達に話すこと考えてるだけでイッパイイッパイ。
おっきゃんとえりーなに話すことだけ考えて後の子達は「有難うございます、又来ます」
で通しました。


今日はトータル17人と握手しました。









しかし、背の小っちゃい子二人を推すとは、真性炉?





明日はまたまた久保さんのライブです。