さっきぃー、アリガト

昨日、投稿し終わった後、ともいき日記の更新に気づき、見たら気が楽になりました。
さっきぃーに癒されました。昨日はチラ見だけでさっき読みました。

これってかなりのベストショットじゃね?
まぁさっきぃーらしい感じの可愛さじゃないけど。愛理みたい・・・


では本文、
19日、
試験終了乙でした。
さっきぃーは日付が変わる前に寝ちゃうんですね。中学生では早い?
動物禁止ですか?
コンではライオンの子供が欲しいって、言ってたじゃん。
どうしよう、真に受けて事務所に送っちゃったよ。(ウソだよーっ)
ま、いってみれば金魚や植物って手をかけるの忘れがちになりやすいからね。
犬とかネコならおなかへったら自分でアピールするから大丈夫じゃない?
犬は散歩とかあるからネコがいいかな?
20日
桃、ホントウに好きなんだね。
しかし、まだ感想がないですね・・・。
ヲタ目線では評判いいみたいだけど。さっきぃーの感想聞きたい。
   




皆さん、ハロコンのレッスンの件、スルーなんですね。
ともいき全員とは・・・。
んー、書けないことあんのかなー?
生き物育てるの苦手って、卒のフラグ?考えすぎ?
なんか動きを期待してしまう。
ぶるーむとしてはさっきぃー、娘。入りがベストだと思ってます。
上下がハッキリしてるようなとこがさっきぃーにとって良いと思うんだけど・・。



ハロコンの出演者、「エッグ選抜」ってこれ、もしかしてユニット名?