Hello! days

bloom10122007-06-29

「実話」は買うまでもなかった「ぶるーむ」です。


ハローデイズNo10が届きました。
やぐイベとみっつぃー握手会に参加しました。
中澤姉さんのイベは行かなかったのでスルーです。



みっつぃー握手会はなぁーんか印象少なかったなー。
やっぱ久保さんやポッシと握手してりゃ印象薄くなるわなー!



メインはやぐイベですね。


開演前




矢口試験


誕生日お祝いコメント、中澤姉さん


お祝いコメントなっち、相変わらずの天真爛漫ぶりですね。

ぶるーむ的にはこの後が最大の楽しみだったんですけど。
ふつう中澤姉さん、なっち、ときて次は?だったときまさかの「春樹」登場でした。

まぁ、事務所的にいろいろあるかもしれないけどさ、あんなに盛り上がったんだから、入れて欲しかったなー。コメントもよく聞き取れてなかったしさ。



も一つのサプライズ圭ちゃん登場

ハッピーバースデー矢口


やっぱり感極まっちゃいました。毎回泣いてるなー。



圭ちゃんの「ベストフレンド」


締めの握手会

前回から見たら少しホッソリしてたので「少し痩せたね」っていったら「ホント?嬉しい」っていってましたけどこないだのディナーショーでは少しリバウンドしてました。
ホッとし、握手のとき「ポチャ好きは沢山いますからそのままでいて下さい」とのたまいました。

顎の下、スッキリしちゃってますからね。