カメラ

会社から「明日休んでもいいよ」の電話がついに来ませんでした。
明日は22時頃まで仕事が確定した「ぶるーむ」です。_| ̄|○



ロビごとぅのイベも行きませんでした。Aiai行くしね。


ので今日はカメラケースの乾燥剤の交換をしました。
交換自体は大したことないんだけど・・・やっぱいちいちカメラ触っちゃうから。


今更ながら、結構持ってますねー。




MFから、


ニコン・F.FE2.FA.

キャノン・EF.AE-1p.

ミノルタ・SR-1.X-7.スパイカメラ

ペンタックス・SPOTMATIC

ペトリ・V6

オリンパス・PEN F


AFは


ニコン・F401X

キャノン・EOS7

ミノルタ・α7000

コニカ・C35AF


後は二眼レフとか中国製6x6版とかコンパクトも何台か・・・。



若い頃から持ってるのはミノルタSR-1とペトリV6

比較的最近はキャノンEOS7。フィルム時代の主力機種


実際フィルム入れたのって上記の3台とニコンF401X位・・・



少し前に中型カメラに嵌って集めてました。

たまたま見たニコンF401X見て「カッコいい」って思って



ニコン以外は大体2万以内でしたね。


ニコンは3万代でした。



御馴染み F



これ、スタイル好き FA



蜂の巣シャッター FE2



スクリュー式交換レンズのペンタックスSM



変わった物でオリンパスPEN F、ハーフ版一眼レフです。


ミノルタ・スパイカメラ


格納時、横は500円玉、これに使えるフィルムは現在ありません。




で、これらを撮影したのはパナソニックFZ30です。

以前はバックにEOS7、標準、28-135、100-300とビデオカメラもって出かけてました。
家出て駅つくまでにはもうイライラしてた。

重いんだもの。
今はFZ30とビデオ、随分軽くなりました。


フィルム入れてあげないとカワイソウかな?