休日

明日は休日の「ぶるーむ」です。


土曜も休みのつもりだったから15日は浜省、16日は握手会の予定だったんですけど。
土曜仕事だから浜省の方のテンションも上がらず、オクも見ませんでした。


「ともいき日記」更新来ましたね。今回はなかなか・・
三令の日記、
さきちゃんは、もうお嬢様にしか見えない!!(笑)」
反抗って何?←これはキマス。
神々しいです。コメントできない。


もう一つ、新しいコンテンツですか・・。
コンテンツってことはネット内?
「良いものが完成しますように」
我々の前に直接現れる、ってことではないのかな?
発表楽しみです。








明日、どしよっかな?
あ、ロピごとのイベあるんだ。
Aiai行くけど明日も行こっかなー。