紺野あさ美リング

bloom10122007-06-22

の管理人様へ、



コメント欄では長くなりそうなのでこちらで書きます。

あくまで私的なものです。




まだ、こんこん卒業なんて夢にも思わなかった頃の妄想です。




こんこんの「娘。」卒業のときは引退だろうなって、なんとなく感じてました。
まだそれは先の話として。
歌、ダンス、芝居、ソロとしてはどれも厳しいだろう、って。
あるとすれば写真集の売り上げから見てグラビア。
それだって続けていけばだんだん肌の露出量が多くなる。行き着くとこは・・・


それだけは絶対見たくない。


卒業→引退でそんな危険もなくなった。
たしかにショックでした。子供の余命宣告されたみたいだった。
卒業後はそのままひっそりと結婚して平凡でも幸せになってほしかった。


そして「まちわびて」リングが立ち上がりました。
そのときにはアナウンサーとか、噂が出てましたね。
まぁ、また我々の前に出る可能性が出てきた訳ですが卒業前のように我々の前で歌ったりダンスする訳じゃない。
アナなんてのはメインではなくあくまでもサブの立場。
応援はするだろうけど表立ってはできなくなるだろう、と。
だからあえて参加は見送りました。


しかし今回の発表、また歌って踊るこんこんが見れる!!
それなら是非参加させていただきたいです。(全く異質のブログタイトルですが)




大体のこの内容って復帰発表がなかったら7月23日に書くつもりでした。
元気ですか?みたいな書き出しで。
こんこんがいなくなって一年ですね(横アリで登場したのは一般人、紺野あさ美さん)
なんて感じで。




参加していいでしょうか?
mensさん。