矢口CDS

bloom10122007-06-24

あそこの椅子の肘掛の煮え切らない感が・・の「ぶるーむ」です。



今日はやぐっちゃんのディナーショーへ。
まぁ、いろいろ言われてますが・・・。


彼女はそれまでノーマークだったんですけど「マンパワー」の頃、なんか最近キレイになったなー、なんて思いだして存在が大きくなってました。
確かにキレイになった原因はそのすぐ後に分かったんですけど・・・。
マンパワー」のDVD、フリもカッコよかったし、一番よく見たかも。
見るたんび、こんこんで2回、やぐっちゃんで2回位っつ見てました。。


やぐちひとり」の存在も大きいですね。結構自然な表情してる。



キザなこと言われてテレるやぐっちゃん。



ひとり< アラスカって何処だか分かる?


矢口<ニューヨークの横。




興味津々



お互いの自分の寿命をどれだけあげられるか?


矢口-20年、ひとり-3ヶ月
やぐっちゃん、抗議、そしてひとりへの思いを話す。
ひとり<



矢口< 20年と3ヶ月って19年7ヶ月も差があるじゃないですかぁ!!

????


ひとり<あー、一年を10ヶ月と計算するとね。なんでかは分かんないけど。


テレるやぐっちゃん。



ディナーショーはやぐっちゃんと圭ちゃんの回と今回で2回目。
ファンクラブの集いも2回いってます。
昨日からサインが変わったそうで・・・


去年のファンクラブの集いから。




ポチャ好きなぶるーむにとっては相変わらずプニプニ感のあるやぐっちゃんは好きです。


この二重顎とか








脇から背中までのライン、指でツンツンして〜(キモっ)



感、極まっちゃいました。