更新

やっぱり「さっきぃー」推しかな?  な「ぶるーむ」です。



「ともいき日記」更新きましたね。



今日はいつもと違ってのっち、
ガッタスに関してのコメント無し。
この時点での通知がなかったのか?
発表の時期がまだ未定だったのか?


ともいき臭のない日記ってあびちゃんだけ・・・
あとはそろってともいきらしい日記。
さっきぃーだけ三令に関してのコメント無し。
のっち、憂佳、小夏はそれぞれのブログでコメント入れてるから。
さっきぃーのコメントの中に表に出せないフレーズがあったのか?
だから10日分は全削除?


ここ2.3日の激しい動きでこっちの感覚がおかしいのか?
つい、なにかありそうだと勘ぐってしまう。



さっきぃー、ともいき新曲のお知らせ????
でものっちは残るの?


そろそろハロコンに関しての情報もほしいな。
もちろんさっきぃーのね。



あ、とりあえず15日、名古屋昼は押さえました。
15日昼だけはさっきぃーヲタではなくこんこんヲタとして参加します。


さっきぃーの出演が確定なら残り3公演参戦するつもりなんですけどね。



今週いっぱい位、ネガが自分が続きそうです。


なーんて思ってたら
   ↓