チケ確保!

bloom10122007-06-21

今日、髪を切りにいきました。(当たり前だけど深い意味はありましぇん)
ハサミが入った跡に広がる銀世界・・・
髪を切るたびブルーになる「ぶるーむ」です。



話は19日に戻ります。


夕食の準備も終わり、さあ食べようかな、なんて時。
巡回中の紺アモさんのブログにチケ確保の報。(15日名古屋昼)
コメント覧にも同じような報が。
時間は直前。
へぇー、なんて思いながら、さて食べようか、ってしてたら
「オマエ、今、食べるのとチケの確認どっちが大事なんだ」の天の声が。
すぐ着替えてファミマへ、確保しましたぁ!!
行きたい、なんていってた相方の確認もとる暇なかったんで2枚発券。
帰って連絡ついたら回避だって・・・●| ̄|_
すぐに東北の残念番長にメール、だいちょ様と連番確定しました。


して今日、なにげにファミマへ、まだ有る・・・
もしかして紺ヲタの方々、この一年の蓄財を全てセンチュリー最前へ???
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ありえない話でないですね。
紺ヲタの購買力は群を抜いてますからね。



んでken×2さんへメール。
2.3のやり取りの後、立替で確保。
冷静になるとこの時期でまだある(もちろん天空席)ってことはここより良席を安くオクでゲットできたかも??
ま、初回ですから入れることを確保できるだけでも、ねぇ。(´〜`)


後で怒んないで下さい、お二方。( ̄▽ ̄;)





さて、のこり一ヶ月を切った訳ですけど、
ガッタスメン、歌うの?
歌うんだったらこんこんも?だよね?
多分ガッタス紹介、こんこん挨拶、曲、って流れでこんこんは終了、でしょうね?
だ け ど  冬のハロ紺の時、こんこん、声出てなかったよ。



ってことはレッスンしてんの?
こんこんのことだからしてるでしょうね。


きっと忙しいんだろうなー。
一年のブランクだからね。


問題は15夜と16昼夜だな。










川o‘ ー‘)|| <この日記のタイトル知ってます?




(;^▽^) <努力はしてるんですけど・・・今はちょっとお祭りで・・・