かいちょ。

bloom10122012-03-05

今日の雨は長かったですね。

静電気防止の輪っか買ってから雨続き、

ある意味、効果が出てると思ってる「ぶるーむ」です。












今日、ネットで購入したCDが届きました。



DaisyxDaisyのアルバム

ユニット名DaisyxDaisy、メンバー・Mika、1人のユニット。

2月26日のCheerのユーストで見ていいな、って思って。


で、一昨日かな?

ミニアコースティックライブのニコ生も見て。

だから今日はカツカレー食べたし(これは見てなきゃ分かんないな)

もうすぐ出るCDのリリイベの申し込みもしちゃった。


水樹奈々さんの妹、でいいのかな?

ざっとネットで見ても確信がもてないんですけど。


ま、それはどうあれ、早速wmに入れて聞いてるんですけどね。

自分勝手な感じとしては…、ライブハウス系アニソン、っていうか。

こういうの好き!!!。



4月30日にワンマン有るけど…、もちろん行けないしな。






こないだのユースト、どっかに残ってないかな。














でわ、       おやさっきぃー、       チャコチャコ。