初参戦。

bloom10122012-09-17

自分の行ってる会社には災害用の非常食が備蓄してあります。

賞味期限5年かな?

先日、期限切れの食品が配給されました。

それなりの在庫、会社で処分するにも費用がかかりますからね。

確か前回はかんぱんと水だけだったのが今回は缶詰のパンとご飯も。

試しにご飯食べてみました。







わかめご飯。



中味はこんなかんじ






所詮非常食、って思ってたより美味しかった。

ちゃんとしたご飯の食感だったしで、普通に食べれる。



ただ調理法、容器にそのまま入れるだけなんですけど

熱湯20分、水60分、て…。


お湯入れたまま忘れる自信がある「ぶるーむ」です。








確かに災害時には水だけでも食べれるのはいいんですけどね。

ま、優れ物であることは間違いないな。













3連休最終日の今日はO-east


ミュージックDNAトーキョー
http://tkbros.co.jp/dna2012/
場所:shibuya O-EAST

へ、




Daisy×Daisyのライブへ初めていきました。





水樹奈々さんの妹さんです。







もうね、NGワードになってるのかも分からないんですけど

ルックス、声、お姉ちゃん譲りです。

以前、ライブをユーストで見て気に入りました。

以降、CDイベに行って2ショット撮って以来の現場。


出演時間は16:00-16:20

時間に合わせてO-eastへ、

入場すると3Fから、って書いてある。

いつもの入口の2Fホールのエントランスには

簡易ステージが組んであってライブやってる。

で、3F上がるとそこのエントランスでもなにかの創作活動してる。

その脇通って会場入り、3Fから2Fフロアに、

思ったより人少なかった。

後方段差でまったり見てるつもりだったんですけど迷わず前方へ

センターブロック上手端、2列目で見てました。

場所確保した直後にライブ開始。

生バンドでのライブ。

やっぱり歌が上手いと良いですね。

バンドの演奏に負けてない。



以外だったのはヲタさん達、サイ振ってる。

後、声は出してなかった、ジャンプくらい、足元の荷物置いてるし。

MIXどころかオーイングも無かった。

前に行った他現場でDaisy×Daisyのカバー歌った方がいたんですけど

サイダンス、MIX、オーイング入りまくりだったから。

たまたま知ってる方がいたんで聞いてみたら大体こんなもんだって。



セトリは忘れたけど盛り上がる4曲で終了。

やっぱああいうカッイイ系が好きです。

2列目なんて直近で見れたし、大満足。



で、帰りは大将って帰宅、連休を〆めました。









また行きたい。
























でわ、          おやさっきぃー、     タンタン。