惜敗。

bloom10122012-09-16

3連休も2日が過ぎましたね。

好例の寝落ち後更新の「ぶるーむ」です。




今日はさっきぃー、ガッタス現場でした。

久しぶり…、かと思ったら1週間ぶりだった。

先週は大宮、結局歌ってるさっきぃーはワンマン以来見れてない…。


所用を済ませてから代々木フットサルコートへ、

結構、ギリで行ったのですぐに試合開始、


まぁ、さっきぃーがオープニングメンバーに入る

ってことはまず無いのでまったりと見てました。


前半1-0でガッタスリード

近くにいたHAYATO君と

「今日は競ってるから出れないねぇww」

なんて話す。



後半の終盤、立て続けに3失点、結局1-3で敗戦、

前半は良い感じだったんですけど…。

ゴレイロの矢口さんのスーパーセーブ連発で。


劣勢に立つと力が出せないのがガッタスですね。






で、さっきぃー出番無しで試合終了。

未だピッチデビューできず。





メンバー捌けの時、さっきぃー愛想無し…。

川o‘ ー‘)||<出番無しで悔しい、挨拶は活躍してから


って受け止めてます。

こっちもポジティブで。






この後ろ姿がピッチを走り回る姿と




試合終了後、この笑顔が見れるまで、



そう時間はかからないハズ。


























でわ、          おやさっきぃー、     カスカス。