買い物運。

bloom10122012-09-15

用事よりもその後の徘徊の方が遥かに長かった「ぶるーむ」です。







100均で買ったお米ジュースおいひぃ、

カルピスソーダに似てるかな?



3連休初日、ちょっと用事、っていうか価格調査の為、秋葉へ。

用事自体はすぐに終わったんですけど…、その後が長いこと長いこと。

良く言えばウインドウショッピング、普通に言えば徘徊してました。

軽い衝動買いもありつつ、秋葉を離れました。


途中、東京駅で途中下車して駅ナカ売店へ、


「ひよこ」大スキ、自宅近くでは渋谷のデパート行けばあるんでしょうけど

その為だけに行く気にはならないのでね。

ま、東京を代表するようなお菓子なのにそこらではあんまり売って無いのでね。

限定の黒糖仕立てがあったのでそっち買って帰りました。

黒蜜が入ってるような味、

ノーマルの方が好きだな。




で、有楽町で日比谷線に乗り換えようとしたときにハタ、と気づいてビックへ、

ライブハウス、インストアイベ用のカメラパック探しに

早い話、標準ズームとストロボ入れられるパックです。

ライブハウスの物販やインストアイベで撮影が出来る場合は

これ持っていきますから、

今まで使ってたのはファスナーが壊れかけてて

ウダウダ探してたらいいのが見つかりました。




コンパクト(ギリでカメラとストロボが入った)だし

なにより2000円を切ってたし、で。



4.5千円は覚悟してたんでね。


これでいちいちリュックの中のカメラ、ストロボを探す必要が無くなった。


自分的には掘り出し物でした。(*^^)v











さっきぃーはのんちゃんと江ノ島行ってたみたいデスネ。(*^_^*)

海に入ったのだろうか????




川o‘ ー‘)||<クダラねぇーこと考えてんぢゃねーぞッ!!!






語り合ったりしてたみたいですね。

睨まれたりもしたのかな?

























でわ、           おやさっきぃー        ウロウロ。