放電ではありません!。

bloom10122012-03-04

連日の寝落ち、

3時間位寝てお風呂入って又3時間位寝る、って…。

これってどうなのよ、って思う「ぶるーむ」です。






今日はまりんちゃん現場、DOKIキャンライブへ。



『キューティー☆オールシスターズ1st 〜3+1ライブ〜』

3/4(日) OPEN 11:15 / START 11:30

渋谷O-CREST

渋谷区道玄坂2-14-8 5F

前売り\3,000 / 当日\3,500 (ドリンク別)

【出演】

usa☆usa少女倶楽部
ステーション♪
DokiDoki☆ドリームキャンパス

O.A:はちきんガールズ





しかし、2500円以上のライブが高く感じられるようになっちゃった…。

高円寺の4500円なんてなぁ…。(結局こっちは回避)



4組のみの出演ながら持ち時間多め、

だけどDOKIキャンはいつもと同じじゃなかったかなぁ。




対パンライブ自体、すっごく久しぶり、ステージも広くて

テンション上がったとか。

んで重大発表とか、

現状5人のDOKIキャンからまりん、あいる、みゆ、の3人で期間限定ユニットとか。



ユニット名「Toki☆Doki」だって。

しかし、スケジュール見たらほぼ全滅…。

まぁしょうがないね。

さっきぃー、久保さんの現場が無ければ…、なのでね。






DOKIキャンのヲタさん達にも少しづつ覚えられてきた。

やっぱり動き回れる現場は楽しいデス(^O^)/






楽しい現場でした。


























でわ、     おやさっきぃー、     ケチャケチャ。