生活圏。

bloom10122012-03-03

初めて野菜炒め作りました。

とっかかりはスーパーで売ってる野菜炒めパック

衝動買いして何一つ知識も無いまま、

その割に不味くも無く、上手く納めた「ぶるーむ」です。



買ってきたのが「モヤシ炒め」パックだったのが

いきなりのミスなんですけどね。






今日は久保さん現場

「あげあげあいどるか〜にばるぅ〜ひゃくじゅうはち」
日時:2012年3月3日(土)11:00 open / 11:30 start
会場:東京・渋谷CLUB CRAWL
料金:一般前売3000円 一般当日3500円 中高生1000円 (各D別)

出演:久保亜沙香 /MarvelYell/TEAM雪月花/森永まみ/杉田琴美/

桜田麻乃/藤原マリィ/夢咲しいな/小林甘佳/あいちん/ナチュラルポイント

/赤城はるか/でこ ぼこ(金城完奈・神野愛依)






最近、よくマーベルに出てます。

会場の渋谷CLUB CRAWL は本当の直近現場、

すぐ近くにライブゲートもあるけど

CRAWLの横のスーパーとか、完全な自分の生活圏、


帰りには冒頭の夕食の買い出しに行ったり。





久保さんの出番はトリ前、3時間長かったぁ。

長時間、立ったままの待ち時間、3曲と少なめ。

だけどいつものようにポーっとしつつ終了。



キャッチライト投入、始めは眩しがったけど、

撮った画像見てもらったら喜んでくれました。

ライトユニットがケラれちゃってるけど、まぁいいか。





やっぱり嫁現場は安定してます。

























でわ、        おやさっきぃー、       サクサク。