生誕。

bloom10122012-03-02

今朝、天気予報で昼前から降るって、

出かけるときに雨用の靴履いて出かけました。

家出てすぐに傘持ってないことに気づく、

結局帰りは濡れて帰った「ぶるーむ」です。




今日は秋葉へ、

金曜日はDOKIキャンがオンステージで公演があるんでね。

出演はDOKIキャンだけ、1部が4曲のみの短い公演、2部で計8曲。

だけど1部千円なのでね、ドリンク無しだし、コスパはいい。


1ヶ月以上ぶりでしたけど。




で、今日はまりんちゃん(森谷まりん)の生誕でした。

3月の下旬かと思ってたら2月27日だった…。

奇しくも出かける前、cheerのユーストで去年の生誕のときのアーカイブ

あったので見てから出かけたんですよね。

まりんちゃん、そのときと同じようなこと話してた。


で、今回のMCはいつも以上にgdgdトークでした。

19才オメデトウ!!





早番の週しか行けないから、いいときに行けて良かった。










さっきぃーは今日、レコーディングしたようですね。

シングルDVDはいつなのかな?

















でわ、         おやさっきぃー、       パキパキ。