あやちょでした。

bloom10122010-02-19

今週に入って初めて軽く走れました。


かなり嬉しかった「ぶるーむ」です。







スマソロイベ


自分としては終始テンションも上がらず、

途中のじゃんけんコーナーではトントン拍子に勝ち進み

困りました(最後に負けてホッと。)




前説と後説に佐吉が出てきました。


今回のソロイベでのアンケートでイベの得点を入れるようで


でトップがあやちょ、最下位が佐吉だったそうで、

なので佐吉が罰ゲームで前後説をやらされてました。







で内容は、終始グダグダ、


ま、あやちょですから。






あやちょはソロで2曲歌いました。

「あまのじゃく」


「ロマモー」(なぜか関わるなー。)





で、握手、普通の長さ、ながし有り。



「ハイ、有難うございます。」

しか言わない、ってよく聞くので




ぶ「チーズととらのすけ、どっちか好き?」

あ「両方好きデス。」



ちゃんとこっちの話聞いてくれてました。








ま、本番は明後日、こんこんの方で。

















メロン解散

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/





とりあえず日程が出てます。

















咲樹色☆Canvas!17日分

今日から

本格的な稽古が

始まります!★


今までの稽古は

ウォーミングアップでした(゜゜)


日野香穂子に近づくために

これから

演出家さんに

沢山指導していただきます!



今回、

初の主演ミュージカルということで


身内からも

沢山見に来てくれるし


伯母のお友達さんとか

そのまたお友達さんとか…


とにかく幅広く

沢山の方が

見に来てくださるみたい(^^)


両親の結婚式並みの

集まりっぷりだって

伯母が言ってました(∀)笑


本当にありがたいです。


家族はもちろん、

いろんな人が

応援してくれているので


沢山の方に

感謝の気持ちをこめて

この金色のコルダ

やりきりたいですっ◇







どっちか、っていうとそういう方がさっきぃーは力を発揮するタイプかな?

ま、本格的な稽古が始まったわけですね。







でも休養も大切だから

休むときは

ちゃんと休んで


メリハリつけて

がんばるので

心配しないで下さい★






だね、パンクしちゃったら全部終わりだからね。







川o‘ ー‘)||<食べ過ぎてお腹パンパーーーン!







そういえば自宅近くの7さんのとこに「どでか草大福」ってのがありました。

























でわ、            おやさっきぃー、           スクスク。