ちっちゃいからってナメんなよ!

bloom10122008-11-17

ってタイトルだけ書いて居眠りしちゃいました。



で、今シャワー浴びてきました。







寝起きでお風呂入るのって温泉宿で朝風呂入ってるみたいで気持ちいい
「ぶるーむ」です。







もう日付が変わってるんで



佐吉オタオメ!!


かなり久し振りのオタオメメッセージでした。

なんとなく佐吉って「青」ってイメージです。










咲樹色☆Canvas!


BOMB
FLASH
B.L.T
日芸能エンタメ

の4社の
取材がありましたっ☆

沢山の雑誌に
載せて頂けて

本当に感謝です(。・_・。)☆

ありがとう
ございますっ!!

ハロプロの先輩方が
よく載っている
雑誌からも

取材があったので

私も
同じ雑誌に
載れるんだあ〜♪と
とても嬉しかったです。





本屋さんへ行ってキャーキャー騒がないようにね。


もうすぐ発売されますね。

22日のBLTからですかね。









きょうはドームへ、ビリージョエルライブへ行ってきます。(また寒いのかな?)



















でわ、            おやさっきぃー、          コクコク。