皆勤???。

bloom10122008-11-16

明日は第三勤務日、ひっさしぶりに3日連続で仕事します。
とんでもないぐうたら者の「ぶるーむ」です。







今日はもう、「ボケムー」に尽きますね!!!


シーマンに意地悪されるさっきぃーキャワワッッッッッ!!!!!!!!!!!!!



自分もさっきぃーに意地悪したいですぅ〜!!!







川o‘ ー‘)|| < どけッ!!


ぶ < はい、すいません・・・・・・・・・・・・。





これ一旦カメラ止まりましたね。


そのあと、さっきぃーはパンを全部食べたわけですけど、
止まってるとき、皆に全部食べるよう言われたんでしょうね。

まぁ、何事にも一生懸命で・・・・・・・・・・・・・・・・、エエ子やなぁ。



「ボケムー」でさっきぃーがしゃべってるのって、3か月ぶり位?




















咲樹色☆Canvas!


『今日はなんの日??』

☆七五三の日☆

私も
7才と3才のとき
ドレス着たり
着物着たりしましたよー!
懐かしいなっ。






すぐにそのときの写真、upするように。












神奈川県の方言は

「〜だべ」

……
………
…………

だべ………(–;)







中居君ですね。





ま、さっきぃーは方言云々より何言ってるのか判るようにしないと・・・・・・・・・・・・・・・。






川o‘ ー‘)|| < ああっ?



いえ、なんでもないです。













真野ちゃんのブログに醤油オレンジが出てましたね。

自分も先日、セブ〇レで買いました。(相変わらずネタに弱い)
















でわ、              おやさっきぃー、             パクパク。