発症。

bloom10122011-02-25

今日は遅番だったんでお昼頃お家を出ました。


会社着くときには目真っ赤っ赤。


予防でマスクはしてたんで鼻の方はまだ無事なんですけどね。





ついに奴(花粉)がやってきました。




あー、これでゴールデンウイーク明けまで憂鬱な日々が続くのかぁ。








去年だか一昨年、yoshimi様がブログ上で叫んだ



このままじゃ春がキライになっちゃうよ!




もう半分キライな「ぶるーむ」です。


5月生まれなのに…、あ、5月は初夏か。







最近、いやに携帯でのネット巡回とかやりづらくなってる。


やたら重い。




応援エールなんて以前は歩留まり50%位だったのが最近は20%位に

下がってる。
(これは久保さん位しか分かんないか…。)






もう5年位使ってるから

もう限界なのかな?





でも欲しい機種も無いしなぁ。

光学ズームの乗った高画質携帯欲しいな。




とりあえず、スマートは「ボケムー」見れないんでパス、と。






ま、無いもん欲しがってもしょうがないんでね。






寝ますかね。

その前にお風呂入ろっと。





















でわ、          おやさっきぃー、     ウルウル。