アウェイ。

bloom10122011-02-26

心身共に休む休日のハズが、

心は充分リラックスできるんですけど

体の方は…、の「ぶるーむ」です。









こんばんはるちゃん




第11回SCH
2011.02.26(土)
渋谷ミルキーウェイ
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \3,000- /当日 \3,500-
出演:Coro☆Coro / d-trance / 加藤沙耶香 / サミットクラブ /
田井中茉莉亜 / 竹内綾乃 / flavio / 福見真紀 / 矢野めぐみ /
渋谷沙希子 / 島崎麻衣 / 羽岩沙優里




dの昼が皆さん消化不良だったみたいで。

で、入場するとdenchuさんがいた、

「アウェイですよ」

って言われる。




なのでCoro d出番以外は後ろの方でまったり。





ちょい心配だったけど自分達の時間では皆さん前空けてくれ、

とりあえずその時間は自分達のフィールドに出来たかな、と思う。







物販ではCoroのみ4周、dにも以降と思ったけど…。


ちょっとはるちゃんが弱気だったから、

励ましてあげて、嬉しそうなはるちゃんが可愛かった(*^_^*)






明日もいつも通り、リラックスしていこうね。















でわ、     おやさっきぃー、      クスクス。