殻。

bloom10122011-02-27

未だに耳がキーーン、としてる「ぶるーむ」です。








WESTで柵昇ったら右足の脛しこたま打ちつけて腫れてるし…。








こんばんはるちゃん。




今日もCoro現場、


★渋谷アイドルフェスティバル2
2011.02.27(日)
渋谷O-WEST
OPEN 12:00 / START 12:30
前売 \3,000- / 当日 \3,500-
出演 Coro☆Coro / d-trance / アイドルカレッジ / Starmarie /
虹色スイッチ / SPACE GIRLS PLANET / 太田ゆうき /
しょこらキャッツ / B-Limit / 有坂愛海 / TEAM雪月花 /
相葉ことね / あいらぼ / メタリック☆SugaR / YES.myろぶすたー /
Lilac Very /etc

※こちらのイベントにはd-tranceのバックダンサーとしても出演いたします。

Starmarie 1stアルバム『ファンタジーワールド』発売記念イベント
2011.02.27(土)
神田K-HALL
OPEN 19:15 / START 19:30
入場Free!!
出演 Starmarie
ゲスト Coro☆Coro / d-trance
※急遽ゲストとして出演が決まりました!




の2現場でした。




O-WESTでは頑張った、はるちゃんも気合入ってたし。

はるちゃんにとって後で今日のこと考えたら大した事じゃない、

って思うかもしれないけど、

意味のある今日のステージ、ちゃんと結果を出した。

ひとつ、殻をやぶりました。

物販では正念場を切り抜けて安心した笑顔のはるちゃんに会えました。


柔らかな良い笑顔でした。




で、dのBDとしても出演したんですけど

こっちはなんにも考えずはるちゃん0ズレでやりきった。

「ドリ」でもmix入れるとこでも自分はフリコピしたまんまだったし。

ラストの「ハピゴー」では気持ち悪くなるまで頑張った。




あーーー、凄い楽しかったぁ。





で、次はスタマリインストア、ま、ここは1曲だったし、

もにゃがVoとったからとくに無し、かな?



でも最後にちょっと気がかりなことが、

こればっかりは自分がどうすることも出来ないし、



時間をあげることができたら、それが一番なのかな?




無力さを痛感しつつ帰りました。


病みそうだからさっさと寝るか。
























でわ、            おやさっきぃー、       ガツガツ。