登録。

bloom10122008-11-15

なーんか、いろいろ忙しいです。


もう眠い「ぶるーむ」です。






「中プロ」応援メッセージ&メルマガのお知らせがありました。

http://www.nelke.co.jp/blog/nakano/



とりあえずはどっちにも手続きはしました。





さっき、なにげなく考えたんですけど……。




今回の新人公演、さっきぃーへの「配慮」で出番が少ない、ってことは正月紺、少なくとも名古屋、大阪、は無い、かな?






しかし、これも当日にならなきゃ分かんないかな?









やっぱり準備は必要ですね。





真野ちゃんのブログに「ひつまぶし」の記事が出てますね。

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/daily/200811/14



店名まで出てる。
HPで調べたんですけど、どうやら「神宮前」店みたいですね。




名古屋行くときは巡礼しとくようですね。
























でわ、              おやさっきぃー、          クラクラ。