環境

bloom10122008-11-14

今日からネットの接続がADSLからのぞみ・・、いやひかりになりました。


画像がサクサクと出てくるくる。


しかし、設定の変更に手間取って大変だった「ぶるーむ」です。






しかし、さっきぃーの選抜曲がでませんね。


やっぱり受験だから????


しかしアップに限らず事務所ってそんな配慮してくれるのかな?













咲樹色☆Canvas!




今回の
テスト勉強で
感じたことが1つ!!


なんか
勉強するのって
楽しい!!?☆*゜


今まで
勉強は好きな方じゃなくて……。

でも最近
進んでやるように
なったんです!

ご飯食べてる時でも

「ああ〜
 早く勉強したい!!」

って言って自分が
いたんですけど

言ったあと
その都度

「えっ…
 今わたし
 勉強したいって言った!!?」

みたいに
自分で自分に
驚いていました(笑)

勉強が好きになれて
良かった……(^^;








ま、いいことですね。




好きなことだから一生懸命に・・・・。








あ、いつもは一人だからべつにいいけどさ、誰かと一緒に写真撮ったらそれにコメントつけてUPした方がいいと思うよ。
























でわ、               おやさっきぃー、              サクサク。