惨敗・・・・・・・・・・・・・・・。

bloom10122008-11-13

新人公演のチケが届きました。


宛名のとこで絶望した「ぶるーむ」です。


ここんとこのさっきぃー、幼いかんじに撮れてますね。→→→




400番台&700番台とか・・・・・・・


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


しくしくしくシクシクシク49494949=38・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川o‘ ー‘)|| < 答え間違ってるよ。





確かに「パシイベ」の抽選の時、「今年のチケ運は要りませんから」ってお祈りましたけどさ…………。



ここまでさっきぃーに嫌われてるとは・・・・・・・・・・・・・。






やっぱりもう、さっきぃーにお別れしなくちゃいけないのかな?









( ´・_・`)< さっきぃー・・・・・・・・・・・・・・、あのさ、


川o‘ ー‘)|| < んーー?




( ´・_・`)< ・・・・・・・・・・・・・大好きです、、、、新人公演楽しみにしてるから・・・・・・・・・・・・・。


川o‘ ー‘)|| <     そ。
















咲樹色☆Canvas!



今年も
森家に届きました☆彡

ポテトチップスに
チョコレートが
コーティングしてある

美味しくて
ほっぺたが
落ちちゃいそうな
お菓子があ〜!!

本当には
落ちませんけどねっ(笑)

例えでっ!!(●っ゜∀゜)っ=3


チョコレートに
ポテトチップスなんて

ありえんティー
組み合わせだと
思っている

あ・な・た!!!


そうなんです!

ありえんティー
なんですよ!


美味しいすぎて
ありえんティーヽ(´ー`)ノ


ポテトチップスの
ちょうどいい塩加減と

チョコレートの
甘さが

見事にマッチ(o`・ω・o)b


私のオススメの
お菓子ですっv









今年の初め、たまたま行ったハンズに売ってました。


確かに美味しいですね。

で、あんまり食べるとクドくなるから丁度いいかな?





















さて、チケどすっかな?

























でわ、            おやさっきぃー、           ペコペコ。