2週間に3回。

bloom10122008-11-12

先月の残業手当にショックを受けてる「ぶるーむ」です。



今月もだぁよ〜。






で、今日は明るいうちに仕事が終わるシフトだったので今月に入って3度目の巡礼かけました。


なんでか? 帰りの山手線が座れなかったから・・・・・、つい目黒でふらふら降りちゃいました。




まずアトレへ、

ともいきのプレート、本当になくなってますね。


やっぱり盗られたのかな・・・・・・・・・・・・・・・・、

軽い憤りを感じながらアトレを後にしました。









今日はノーマルラーメンに餃子を食べました。







前回行ったときの画像です。






こっちが日記から























前回はさっきぃーの食べた辛いラーメンと餃子






















咲樹色☆Canvas!


今日
クラスの女子の間で

またまた
ダジャレ大会が
あったんですよー(笑)

そこで私が
昨日知ったダジャレの

おおかみが
トイレに行きました。
おお!かみ(紙)がない!

をみんなの前で
言ったら…


……………(゜゜;)……………

………

……………

…………………


みたいな
空気になりましたあ。

やっぱり
こうなると
思ったんですよお…┓(´ー`;)┏


森ちゃんのダジャレが
一番さむいよ…

って言われました(・∀・`)あはははは…










エッグの子達の中でウケルのはレッスンとかで皆テンションが上がってるから

普段のテンションでは無理・・・・・・・・・・だよ。

























でわ、            おやさっきぃー、              フルフル。