やっときらレボ。

bloom10122008-11-11

今日はすっかり寒かったですね。(変?)



お部屋の襖、寒いから閉めればいいのに布団から出られない
「ぶるーむ」です。





では今さらながらの「きらレボ」ライブなんぞを。



桃原さんから散々「いいなぁ、いいなぁ」

と羨ましがられながら阿佐ヶ谷のライブハウスを後にし、水道橋、JCBホールへ。




ホールに着くともう列が、聞くと入場後にグッズ販売、というのでそのまま並びました。
開場から開演まで30分で大丈夫? なんて思いながら。




しばらくして開場、入場時の荷物チェック、自己申告とか・・・・・・。


で、そのままグッズ列へ、

タオルを実際見て決めようと思ってたので、実物を見て、決定。



で、列はというと、通常のハロー現場だったら余裕で買えるポジションだったのですが……。

販売員の数少ない……、時間がない・・・・・・・。




開演まであと10分のとこ、自分の前には5人位?

キャナ終わりのすばるさんも到着したし、微妙なとこなのであきらめました。
まぁ、後で通販ありますからね。




で、ホール内へ、すばるさんはアリーナ、自分は第2バルコニーなのですぐに別れて席へ。



自分は上手側でした。


間もなく開演のとき、信じられない放送が、「バルコニー席では着席でご鑑賞下さい」

え゛〜っ!! 聞いてないよー。


すばるさんは自チケしかないから他に誰かアリーナにいないか探しましたよぉ。
空いてるとこない?って。



時すでに遅し、すっかりブルーなまま開演です。


更に……………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



アリーナ跳んでるぢゃんか!!



あまりの落差に凹みつつ、紺は進行します。



ま、そんなマイナス要素はあったもののやっぱり楽しかった!!


リストも好きな曲ばっかりだし(きらレボはハズレ無し)SHIPSもめっちゃ楽しかったし。

90分っていうのも想像よりロングだったし。




DVD出ないかなーっ?





で、終演後、出口付近に再びグッズ列が。

どぅしようか、なんて思っていたのですが列の最後尾に親子連れ(お母さん、お姉ちゃん(小学校高学年)妹(低学年))3人が、お姉ちゃんが推せたので並びました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



で、売り場に行くとすでにタオルとキーホルダー売り切れでした。

気に入った写真のみ買いました。









で、すばるさんと合流、すばるさんは「きらレボ」ライブは初めてだったのですが・・・。


第一声が「SHIPS楽しかったーッ」


すばるさんも大満足だったみたいでした。






やっぱり「ミルキー」は恒久ユニットにして続けてほしいです。















咲樹色☆Canvas!



ここんとこツッコミにくい内容が続いてますのでお休みしてますが読んでますよ。






















でわ、               おやさっきぃー、            スルスル。