やっと書く気に・・・・・。

bloom10122008-11-10

渋谷駅前の横断歩道を渡るとき、絶対赤信号にひっかけている「ぶるーむ」です。





真野ちゃんブログ

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/

今日から始まったみたいですね。














やっとこ9日のことでも、




久保さんのイベとミルキーライブの掛けもちでした。




まず久保さんです。




今回は阿佐ヶ谷でのライブでした。



今回もまた例のハロヲタの「桃原のの」さんもいる。
また可笑しかった。


はじめは「ちゃちゃって歌ってすぐに居なくなりますから」

なんていいいながらも、司会からハロー好きを振られると人が変ったようにマシンガントーク…。


℃イベ、握手のときにマジ号泣で女の子なのに係員にはがされたり
「ジャニ、マジで消えてほしいんですけど。」発言などなかなか笑わせてくれました。




「メロタメ」歌ってくれてうれしかった。
初期ポッシではよくやっていた曲でしたから。





で、久保さんですが、今回は秋らしい色合いながらも肩出てたり、











で、終演後の物販ではいつものようにウダウダとお話しました。










で、そのあとは桃原さんのとこに
「一緒に歌ってくれてましたよね。有難うゴザイマス。」

なんて言われて・・・・・・・・・




失礼かなっ、なんて思ったんですけど

「これ持って写真撮っていい?」





したら





「わぁーッ嬉しいっ」って


キャーキャー喜ぶ喜ぶ、

あんまり喜んでるんで少し引きました…………。


しかし、ここで自分の中でなにかが切れました。

















久保さんにまで頼んじゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・。







この後にミルキーライブがあったからこそ、できたことです。









ミルキーは明日書きます。










中プロイベ

http://www.amazement.jp/go-blondys/news.html#2


スタートが20:45ってことはさっきぃー出演は微妙、っていうより無理かな?










この日は久保さんと被ってるし……。





まぁ、応募しますけどね。


出るんならブログで告知しますよねぇ。

出ないんだったら……、「出ない」とは書かないだろうしなぁー。













往復はがき買ってこなきゃ。






















でわ、           おやさっきぃー、            フレフレ。