昼更新。

bloom10122009-09-06

なんだかんだいって疲れが溜まってたのか、

昼過ぎまで寝てた「ぶるーむ」です。




これから芝浦でd現場なのでさっくりと。






昨日は久しぶりのハロショへ。





桃ちゃん(伊藤桃)撮影会の前にd-trのTシャツ着てスタマリ聞きながら・・・・、


分けわかんない状態でハロショへ行ってきました。



ま、ミュージアムだけで買い物の無しで。










では色紙の書き起こしです。




お題は「運動会で好きな種目は?」




さっきぃー

「全員リレーです!!
クラス対抗で
クラスのみんなで順番に走るんですよ。
長いです(笑)
毎年ハラハラしてたのしいです。」




あやちょ

「綱引きです!
みんなでき協力して勝って
いく種目なので好きです♡」





次のお題「マイブーム」


さっきぃー

「色々なアーティストさんの曲を
きくことです。
お笑い番組を見ることです。
おしゃれに関して
色々と勉強することです。
色々とマイブームあってたのしいです。





あやちょ

「いちご味のものを食べること。」



久々にあやちょらしい一言色紙でした。







ポラ


さっきぃー


「いっぱい笑ってHAPPY♡になりましょう。」
(←久住さん)

小春が見切れてるようだけど・・・・・判んなかった。


「もりさきはいつもポジティブです。
これからも明るくいきマス♡」

EGG もりさき♡




あやちょ

「みなさん元気ですか
体に気をつけて下さい」

蚊にさされました。



「ぶどうジュースとオレンジジュース
どっちが好きですか???}






ポラが20人分、色紙が17人とフクちゃんとタケちゃんが各1枚づつ書いてました。













さて、でかけなければ。







で、帰って参りました。


アー、!!ビックリしたーッ!!!!!




会場に着くといつも飲んでいる方から「やっとyoshimiヲタ来たよー。」なんて言われる。



??????!、ボクだけですかぁー?



で、入場、あんまり広くないうえにセンターに花道がある・・・・。



で、またしても「今日はyoshimiヲタとしてガンバらなきゃダメだよ!!」って言われる。



まだよく状況が理解できないながらも今日はyoshimiヲタ少ないのが分かり腹をくくる。



今日はセンターでガンバル、と。



でもってd-tr登場、の前にステージ前の花道に椅子が・・・・・・。




今日のyoshimi様のブログに足捻挫した、っての思い出した。



で、まずchieちゃんとayanaちゃんが2人で登場、そしてyoshimi様、松葉づえついてる!!!!




やっと皆さんが自分になに言ってるのか完全に理解できた。



今回だけは精一杯yoshimiTOになろう。



セトリは「スマアゲ」「シーアゲ」「ドリーマー」のyoshimiセンターの3曲。




できる限り、120%で頑張りました。



mixも初めて「ヨッシャ行くぞーッ!!」から始めたし。



ケチャも遠慮せずに花道センターで打ちました。



少しはyoshimi様の役に立てたかな?




なので出待ちも「頼んだっ」って言われたし、

ってかそのときにはもう出待ちまでするつもりでした。



で、見送りまでして帰りました。




昼のディアステの方も行っとけばよかったな・・・・、なんて後悔もありますが。



行かないで休養とったからその分カンバレたかな?ってのもあるし。




yoshimi様には次のときには治ってきてほしいです。



ま、無理は禁物ですけどね。




自分も後のこと考えずに声はりあげてたから今も声出ないし・・・・。

















では、         おやさっきぃー、            クキクキ。