極寒。

bloom10122010-02-04

今日は寒かったですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



空気が冷たかった。



震える、ってより固まっていた「ぶるーむ」です。










エグゼ



ハロー、M-Line、2つに申込しました。

ハロコン」も申込対象になってるようですし。

さっきぃーの出る公演で使えるなら、です。




ハローは「あやちょ」「真野ちゃん」「白湯」

Mは「こんこん」「なっち」「やぐっちゃん」で、


第3希望まで埋めないとダメみたい。

なので結果としてこんこん以外はチョイスするの悩んだ。


ハローの方はさっきぃーの情報が入り易いのは誰かな?、って考えて。

Mはこんこん以外の2人は消去法で、こうなった。



こんこんはラストイヤー、だろうし。




心配なのはファン減少でアップが当選数の拡大、するかも、です。


倍にすりゃ正味で2倍の収入ですもんね。



前回、知り合いが両方当選して真っ青になってましたけど。
















で今日、

「金コル」入金してきました!




しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



三好さんのブログに

http://gree.jp/miyoshi_erika/blog




約一ヶ月半
ほぼ毎日稽古




って記載が、






ちょっと「ノリメン」が邪魔に感じた。






2月3月と、リハや稽古は「ノリメン」「金コル」「新人公演」

と、さっきぃーがメインのイベなので。




例えば「ハロコン」2種、「猫目2」

みたいなサポートポジションとは違うわけで。





さっきぃーはデキる子だから大丈夫!!


とは思ってはいるんですけどね。





「ノリメン」もソロが来る勢いだし。






じたばたしてもはじまんないか、




いつも取り越し苦労だから心配ない、、、、、かな。












ま、体調を崩さないように健康で過ごせればやりこなせますよね。






さっきぃー、2ヶ月間、集中を切らすな。







ですね。











さ、明日も4時起きなんで、








































でわ、           おやさっきぃー、          ウンウン。