当当。

bloom10122010-02-03

洗濯して、いざ干そうとしたら雨降ってきた。


カチンときてそのままベランダに干した「ぶるーむ」です。






節分ですね。

恵方巻き、さっきぃーのお家でも食べたのかな?


森家はやっぱり納豆の太巻きですかね?


















さて、「金コル」ですが、


aキャスト全当選(*^^)v


でした。



後、「チケぴ」の先行予約で24日のキャストb、A席、当選しました。


さっきぃーの出てる方だと、どうせさっきぃーしか見てないし、

終始デレデレしてるだろうから。



「芝居」見る為にそっちの方も見とこうかな?って。


3階最前でした。















咲樹色☆Canvas!26日分


モベキマス公演について
感想書きます∩^ω^

応援席にいたことが
多かったのですが


もぉ…もぉ…
はじけまくりましたネ!笑


ファンの方と
一緒になって

JUMPしたり
手拍子したりと

会場と一体になれて
本当に楽しかったです◇+。
応援席にいた曲の中で
一番好きだった曲は

℃-uteさんの
EVERYDAY 絶好調!!

すっごく
明るい気持ちに
なれる曲です☆彡

あと…

間奏のダンスで
後ろを向くフリのときに

岡井千聖さんが
毎回最高の変顔を
して下さって(★*¨艸*)

みんなで
毎回爆笑でしたー!!








あそこでやたら笑ってたたからなんだと思ってました。


謎が解けた。


ってかさっきぃー、笑い過ぎ。






















さて、寒いから寝ますか。


































でわ、              おやさっきぃー、          バブバブ。