1月。

bloom10122010-02-02

今日の帰り、

スーパーに寄ろうと思ってたんですけど、

地下鉄、全く逆の出口から出ちゃいました。


わざわざ戻っていった「ぶるーむ」です。







どうやら「金色のコルダ」稽古が始まったようですね。



三好さんのブログで告知ありました。

http://gree.jp/miyoshi_erika/blog





この為に髪の色、変えたのかな?





ってことは、もしかしてさっきぃーも????





だとしたら・・・・、微妙、だなぁー。







まぁ、否定はしませんけどね。



















さて、1月の活動報告です。


2日、さっきぃー、「モベキマス」、中野サンプラザ
3日、さっきぃー、「モベキマス」、中野サンプラザ、朝昼夜
4日、さっきぃー、「モベキマス」、中野サンプラザ、昼夜
5日、さっきぃー、「シャッフルコン」中野サンプラザ
6日、さっきぃー、「シャッフルコン」中野サンプラザ
7日、さっきぃー、「シャッフルコン」中野サンプラザ
8日、さっきぃー、「シャッフルコン」中野サンプラザ
9日、小嶋じゅん、SCD「ROAD」インストアイベ、石丸SOFT本店
   さっきぃー、「モベキマス」、中野サンプラザ、昼夜
10日、さっきぃー、「モベキマス」、中野サンプラザ、昼夜
11日、伊藤桃、渋谷DESEO、
16日、d-trance、「ガールズブラボー」渋谷DESEO、
17日、d-trance、吉祥寺SHUFFLE、
20日久保亜沙香、「バースデーライブ」渋谷TAKEOFF7
21日、関根麻里、SCD「ありがとう」握手会、銀座山野楽器、
23日、さっきぃー、「モベキマス」、中京大学オーロラホール、昼夜、
24日、伊藤桃、「撮影会」、荒川遊園
   alan、「1st concert」、人見記念講堂
27日、d-trance、「4stワンマン」、渋谷O-EAST
31日、d-trance、ディアステージ
   小桃音まい、SCD「さくら、咲くころに、」インストアイベ、池袋HMV



18日間27公演、


さっきぃー、16
久保亜沙香、1
伊藤桃、2
d-trance、4
alan、1
小桃音まい、1
小嶋じゅん、1
関根麻里、1



1月はさっきぃー月間でした。

他に久保さんバースデーやdワンマン、重要イベがあった月でした。


久々に「やっちまった」月間でした。








でも幸せでした。ヽ(^o^)丿







「金色」発表もあったし。






























でわ、            おやさっきぃー、         ポカポカ。