寝てた・・・・・・・・・。

bloom10122010-02-20

気が付いたら跳んでました。

その時、結構嬉しかった「ぶるーむ」です。





今日は石丸でdのイベでした。




dでの石丸は久しぶり、いつもの立ち最前、って半年ぶり位?


いやー、今週の中頃までは歩くのも辛かったんでね。


ホントにヨカッタ。



帰ってきたら足の腫れもひいてたし、今はちょっと痛いけど。














ホシカゲの新しい子、オトされたかもしんない・・・・・・・・・・・・・・・・。



最近、コスのありちゃんもいいし、また増えるのかな。















ノリメン日記16日分


今日電車で寝ていたら

後ろの壁に頭をぶつけたんですけど

勢いよくぶつけたみたいで

「ゴンッ」って大きな音がして

いや〜な注目をあびましたΣ





忙しからね。

少しでも時間があったら休むようにしよう。

後ろに頭ぶつけた、ってことは上向いて寝てたの??

あんまりみっともよくないから下向いて寝よう。

でなければ・・・・・、ボクが肩貸してあげるよ(キャーーッ)





川o‘ ー‘)||<もう絶対寝ません。






全員曲のリハをしたのですが

「ここにいるぜぇ!」は

大勢でやればやるほど

迫力出るし盛り上がる曲なんですよね。

でも今回は8人…!!

うん、少ない!(>_<)

8人でも

倍の迫力や盛り上がりを出せるように

みんなでがんばりますp(^^)q










「娘。」オリジナルと大差ない人数でやることになるんですね。

少ないリハ日程の中、上手く合わせられるといいですね。



・・・・・・って、あと一週間か!!!!!













さて、明日はガッタスイベです。






なんだかんだ言って今週も現場出てますね。^_^





























でわ、               おやさっきぃー、         パシパシ。