3回まわし。

bloom10122010-02-21

久しぶりに無理して3回まわしした「ぶるーむ」です。







まずは


ガッタスサポーターイベント〜紺野流@パシフィックヘブン


会場には1回目終了頃到着、lineさん、紺アモさんと暫くお話しました。


で皆さんと別れ入場、自分の整理番号は70番台、最後列に座りました。



いろいろお話はあったんですがね。



やっぱりハローの現場では

「あそこにさっきぃーがいればなぁ。」

なんて考えてしまう。




ま、感じたことは、


こんこん、トーク上手くなったなぁ。

のっち、すっかりカミングアウトして話の内容がよく分かんない。

矢口さん、思ったより話上手いし活舌しっかりしてる。

かな?


これちゃんとみーこは相変わらずでした。





で、握手。


矢口さん「話上手いですねぇ。」

みーこ「ノリメン行くよ。」

のっち「9日昼コンいくよ。」

これちゃん「また凄いシュート見せて。」

こんこん「今年は勝った後の笑顔見せて。」


位でした。

1回目の方々の話だと流し緩かったらしいけど

2回目はいつもの感じだった。


後、これも聞いてたんですけど、こんこん、メイクキツかった。

目の前に出ると・・・・、確かに。

若干引き気味で会場を後にしました。









で時間は5時20分、石丸間にあう。


とりあえずd用の装備も持ってきてたんで即効秋葉へ。



A POP DVD Vol.1 発売記念イベント


dもそうだけど、も一回ホシカゲのあーちゃん見たくて。

で入場ギリで到着、今日は7F、人多かった。

6人体制になったばかりの頃のポッシ並に入ってた。



で、やっぱりあーちゃんにオトされてました。アハ

握手はこの為みたいなもんでした。

結構アピっちゃた。


スクランブルtamago」の子で1人、なかなかの子もチラシ配りにきてた。

この子にもアピっときました。




出待ちでもこの2人、なかなかいい反応してくれました。

また忙しくなるのかな???







で時間は20時、次のdまで1時間、久しぶりにトランサーさん達5人と食事しました。



でもって本日ラスト


ディアステージライブ


まぁ、石丸は無料(握手トリガーのDVDは2000円)、ディアステは500円なので。


混んでたら回避予定だったんですけど空いてたので入りました。



やっぱりdのライブは楽しいです。(*^^)v








しかし、3回まわすとやっぱり疲れますね。























でわ、              おやさっきぃー、          バタバタ。