あと一週間。

bloom10122010-02-22

寝起きでカッタルイ「ぶるーむ」です。





今日、遅番じゃなきゃ昨日ディアステまでは行かなかったな。



声も昨日は最後まで出てたし。




昨日のこんこん、やっぱり「内定」の件、なにも言及は無し。





今思えばね、

ぶっちゃけちゃって「内定オメデト」って言っちゃってもよかったかな?

なんて。



なんかモヤモヤしてる。






やっぱりね、こんこんはね、この道に入ったキッカケだしね。




あの時、

こんこんをTVで見なければ現場に出ることも無かったわけですから。
(幸か不幸かは別にして)





エクゼ当選したから言うチャンスあるかな?











でもって今週は6日出勤、でその後は・・・・・・・・・・・・、


ノリメンだぁーい!(^O^)/



さっきぃーにとってかなり忙しい一週間になるのかな?

今週だけはね、とにかく頑張ろう。

















でわ、      行ってきまさっきぃー、       シャキシャキ。