まだ早いって・・・・。

bloom10122010-02-23

今年も奴はやって来たようです。



意識をするなっ、って思っていても・・・・・・・・・・・・・。






クシャミが出る。





また2ヶ月間か、と憂鬱になっている「ぶるーむ」です。











ノリメンリスト



10 線香花火 森




結構ドキドキしてたんですけどねぇ。

もう一つ下の段、



11 僕らの輝き
12 スクランブル



のどっちかが自分の希望でした。









バラードだからなぁー、




大閃光ピンク両手に1本づつでいいか。





スクランブル 」


こっちだったら最低2本づつだったけど。












「金コル」ブログ



三上俊さんのブログ

http://ameblo.jp/mikashun/


仕上げはズバッと!!






楽しく踊れたら素敵だよね(^-^)


金色のコルダミュージカル』


皆さんにも歌って踊っていただけるような作品にしたいな☆彡







ってことは「中プロ」みたくカーテンコールはライブ状態??









「金コル」さっきぃーブログ


香穂子役の森咲樹です(^^)

今日は

台本の読み合せでした!★・



今日読み合せをして

自分の課題ができたので


これから本格的になる稽古で

積極的に課題にチャレンジして

香穂子ちゃんに

近づいていきたいですっ♪+。








さっきぃーの視点から感性から、

香穂子ちゃんにドンドン近づいていこうっ。































でわ、        おやさっきぃー、        ックッシュン。