ヲタ始め。

bloom10122009-01-04

本来ホームのハズのワンダ、

思いっきりのアウェー感だった「ぶるーむ」です。





今日からヲタ活動開始でした。


なのでカレンダーも貼って、










まず会場に着いたのは9:00頃、もう3日目とはいえ、やっぱりグッズ列は侮れない・・・・・。



空いてやんの。




余裕なのでじーーーーーーーーーーーーっくりとグッズを吟味するもやっぱりDVDのみ、でした。





で、まだまだ時間はある訳で、




昨日は一日在宅だったので会場の回りを歩くことにしました。


じっとしてても寒いし。





ってもあの辺はね、もうコースも決まってる感じで。







年始の挨拶に、



「またヒロイン達に会えますように」って。












でその辺を歩いていると「すばる」さん到着の報が、合流し暫くして「タコ」さんも到着、

入場までダベリました。












で入場、席は1階8列上手、エッグポジとしては良好の位置でした。




で開演です。




いやーーーーーーーーーーーー、



全く視線が定まらず、本来のホームのハズなのに…。




エッグの衣装見て





「あの衣装、さっきぃーならもっと可愛いのに…。」




とか考えながら。










2日は休んだあやちょ、今日は出演してました。



「今日は収録だから死んでも出ろ!!」



なんて言われたかどうだかはしんないけど・・・・・、ちょっとまだ具合悪そうでした。



目の下にクマできてたし。


元々色の黒い子だけど顔色悪い感じがしました。





なかなかだったのは「しゅごキャラ」終わり、ひな壇に戻って曲の振りをしてるとき、愛ちゃんと憂佳にはさまれて窮屈そうにフリするあやちょが可愛かったデス。






後はもう・・・・・、ミルキーときっかがこっち来たとき位しか高まんなかったですね。



「白い」とかはやっぱりさっきぃーが居なきゃ・・・・、だし。



「夏ドキ」では佐吉コール、あれだってさっきぃーがソロで歌った方が・・・・・、みたいに。









まあまあ楽しかったアウェー紺、って感じですかね?






で朝公演は終了です。




昼夜共あったわけですけど両方共知り合いに引き取っていただき今日は終了です。




しかし、1階2列と3列、上手と下手、最高のチケシフトだったのに・・・・・。






んで、そのあとは実家へ、そのついでといってはなんですが




湯島天神へさっきぃーの合格祈願に。

生まれも育ちも文京区なのに初めて入りました。





去年の遠征時、福岡太宰府天満宮、京都伏見稲荷、名古屋熱田神宮明治神宮と、合格祈願の締めくくりをしてきました。














で、明日は昼のみ、2階後方席で今年の「ワンダ冬」は終了します。






























でわ、                おやさっきぃー、           パンパンッ。