ワンダ。

bloom10122009-01-05

ペパーミントティー、が売ってたんで買ってきました。



ホットなのにスースーするって・・・・。



なんとも微妙な感じに戸惑ってる「ぶるーむ」です。







今日もワンダへ、昼のみの参加でした。

席は2階11列・・・・・・・・。後ろから2列目です。




隣は2席空き、逆はタイガーさんでしたので空席側で少し動きました。

だってアップテンポの曲になると背後でエアコンが働いて寒くなるんだもーん。




いい感じで楽しめました。






今日もあやちょは窮屈そうでした。



あのあやちょにはハマりそうデス=^_^=





終演後、夜公演の始まる少し前まですばるさん、ちょーさん、sho君、代さん達となれ合い、皆さんを見送ってから帰りました。




ちょーさん、さっきぃーの写真、有難うございました。
















咲樹色☆Canvas!


私を除く森家のみんなは
 ブロンディーズで共演した
 長谷川桃さんのことを
 なぜ役名で「木戸沙織」というのか…

長谷川さんから
年賀状が届いたのですが

その年賀状を見て
「あ!木戸沙織さんからだ!!」
とか言ってました…







例え年賀状でもちゃんとプライベートの交流があったんですね。

いろいろ話を聞いてもらうのもいいかもしれませんね。


「ハローの中での悩みなんてなんてことない」なんて発見があるかもしれない。













今日は
初詣に行ってきました(・ω・o)

10円玉を
賽銭箱に入れて

た〜くさん
お願いしてきました!!






さっきぃーの好きな言葉が聖書の中の文だったりなのでクリスチャンなのかな? って思ってたんですけど。




「ともいき日記」からずっと見てきたけど初詣の記述って初めてだよね?


ヨカッタ・・・・・・・・、去年からの合格祈願の参拝が余計なことじゃなくて。





だけども、だっけっど、さっきぃー、もう一回行ってきなさい。




10円→10(とお)円(えん)→とおえん→遠縁、で遠い縁になっちゃうから10円ってちょいマズイ。


近くでもいいから、ね。



















でわ、          おやさっきぃー、         チャチャチャン。