なんとか・・・・・・・。

bloom10122009-01-03

毎日、夜になると熱が出てたんですが、一昨日8℃、昨日7℃、と下がってきた「ぶるーむ」です。





明日はなんとかなるかな?




今日も一日大人しくしてました。



まぁ、元々今日はなにもするつもりも無かったので。



なーーーーーーんとなく、風邪ひいている以外、久々に平和なお正月です。





さて、明日はヲタ始め、中野ワンダです。




あやちょが戻ったようですね。


さっきぃーが出ないから着替えは必要ないかな?







咲樹色☆Canvas!



今日から
ワンダフルハーツコンサートでしたね。

残念ながら
私は出演しませんっ。

すっごく
残念です…。

そして残念は続き
観にも行けなくて(><*)

観に行けないけど
応援してます∩^ω^∩

先輩の皆さん!
エッグのみんな!
頑張って下さい☆彡

やっぱり
ハロー!コンサートに
出られないのは

ものすご〜く
さみしいものです(ノд・。*)

ハロー!コンサートに出演できる
ありがたさを
しみじみ感じますっ。







さっきぃー達、エッグの子達のブログには舞台に行った、ってのはよく見るけどコンサートに行った、ってのはほとんど見ないですけどね。








去年の10月12日のベリ紺、


どんだけのさっきぃーヲタが集まったことか・・・・・・。



その分、新人公演でのさっきぃーの活躍を期待してますね。




とにかく、今は目前の受験の集中しよっ!!





















でわ、            おやさっきぃー、          クスクス。