ダウン。

bloom10122009-01-02

早々とやってまいました。




病弱者の「ぶるーむ」です。




昨日は仕事中、時間が経つ程ドンドン体調が悪くなり、しまいにゃリンパ腺まで腫れて咳したり首動かすと「ピクッ」って痛みが・・・・。


上司に「今日の出勤は無理」と許可をもらい、今日はお休みです。




しかし、薬を飲んだとはいえ、15時過ぎまで寝てるって・・・、





やっぱり疲れが溜まってたのか。















今日からワンダですね。



なんかあやちょがお休みとか・・・・・・。運命を感じる。






急遽さっきぃー代役とか・・・・・・、ねーなぁ。









さっきぃー、あやちょ、杏ちゃん、

みごとにマイエッグTOP3が欠席かぁ・・・・。









自分は4日からの参戦です。



















でわ、              おやさっきぃー、             クラクラ。