2009.1.1。

bloom10122009-01-01

謹賀新年


明けましておめでとうゴザイマス。


今日も昨日に引き続き出勤前の更新です。




頭が痛い「ぶるーむ」です。








昨日は帰ってきたの23:35、すぐに買ってあったコンビニの年越し蕎麦をレンジに、


って見たらお湯入れるタイプ!!!






お湯沸かして食べ終わったのが23:56、ぎりぎりセーフ!






いままで大晦日の最後に年越し蕎麦たべなきゃいけない、なんて思ってたんですけど
みそかのうちに食べればいいんですってね。





なにやってるんだか・・・・・・。






相変わらず風邪は抜けないし・・・。
また昨日おかしかったから逆療法、湯船にお湯はってあったまりました。


案の定、寝しなに37.6℃、薬飲んで寝ました。






で、今は頭痛が少し・・・・・・。






いくらなんでも新年の一発目から休むわけにはいかないので・・・・、もうすぐ出勤せねば。









と、年頭の文としては全然関係のない内容ですが。





さっきぃーにとってはまだまだ「おめでとう」は先のお話で。






そのときが本当の「あけおめ」ですね。
いや、さきママに怒られる、「おめでとうございます。」ですね。

















では、       元日からのフライング、おやさっきぃー、     ツーッツーッ。