喜怒哀楽。

bloom10122008-12-31

もうすぐ会社へ行かなければ・・・・・・・。



就職してからというもの・・・・・。


一度も平和な年末年始を迎えたことのない「ぶるーむ」です。





今日、帰ってくるのはほぼ天辺付近なので早めの2008最終更新です。


あー、ってことは帰りの山手線は原宿行く人が一杯・・・・・・・ヤだなー。








今年はさっきぃーヲタとしてちゃんとしたブログが書け・・・・・てないかな?


提灯記事だけでなく、ヲタとして喜怒哀楽を持って接してこれたと思うけど。










来年はさっきぃーの最良ヲタとなれるよういっそう精進します。


目指すは最良、

しかし、最良を争ったらその時点で最良じゃなくなっちゃうし・・・。
川o‘ ー‘)|| < どっかで聞いた台詞デスネ。











今年も沢山ガンバッたし、頑張った分、沢山の華を咲かせましたね。



一杯感動させてくれてアリガト。


来年も宜しくね。













早く嫁に来て下さいw。












だね。

























今年一年、沢山の方と知り合うことができ、
   沢山お世話になりっぱなしでした。



ありがとうございました。

   よいお年を!!











でわ、   まだ出勤前だけと、 おやさっきぃー、           チャイチャイ。