感動月間。

bloom10122008-12-30

今日、仕事終わりでいきなりセブ〇レのゆで卵が食べたくなりセブ〇へ、


無くてガッカリした「ぶるーむ」です。






12月の現場報告です。




7日、久保さん、 アサカラジオ
10日、さっきぃー、中プロイベ
13日、真野ちゃん、真野イベ、朝昼
14日、こんこん、ガッタス紺、昼夜
20日、さっきぃー、中プロ、
21日、さっきぃー、中プロ、昼夜
22日、さっきぃー、中プロ、
23日、さっきぃー、中プロ、昼夜
24日、さっきぃー、中プロ、
25日、さっきぃー、中プロ、昼夜
28日、マコイベ、昼



11日間16イベ。

今月はさっきぃー、久保さん、こんこんの3トップの現場のあった月でした。
ガッタス紺では昼は最前だったので3トップともすぐ近くで見れた月でした。

でも圧倒的に「中プロ」月間だったわけです。




再再演、どうでしょうか?

あるとしても全く違う脚本、
もしくは初演並みのテンションに戻してキャストの大幅入れ替え。



が現実的かな?

作る側がどうするか・・・ですね。



さっきぃーがもの凄く大きい存在、たとえば「あゆ」並の存在になっても毎年1年間のうちの一週間、小さな劇場での「中プロ」公演、



役柄はいつもの「キット」











そんなことができたらカッコイイね。








「中プロ」演出のおおいわさんのブログに、
http://ameblo.jp/juke19/



昨日の森咲樹ちゃんのブログに私が、咲樹ちゃんのことを『おじいちゃん』と呼んでいると書いてありました。



ファンの皆様ごめんなさい(>_<)



けど、お菓子を求めて徘徊する咲樹ちゃんは、おじいちゃんみたいなんです。

おばあちゃんではなく、何故おじいいちゃんか?



『ばあさんや、お菓子どこいった?』



みたいな感じだから。



こんな答えで良いかしら?咲樹ちゃん!








てありましたけど・・・・・・・、確かに。


最初のタッチ会のこと、以前書きましたけどカレーにガッついたさっきぃー、正にそういう感じでした。


皆に手を振って階段を降りかけ、カレーに気づいて立ち止まる、回りに誰もいないのにカレーを指さしてた。


ちょうど「バアさん、こんなとこにカレーがあるよ。」みたいな感じでした。











さて、明日も仕事です。

正に仕事納め。そして仕事始めは元日と・・・・・・。(うちの社長は山椒大夫)


























でわ、               おやさっきぃー、            アイマイミー。