混雑。

bloom10122008-12-29

今日も仕事だったわけですが。


朝6時すぎの山手線の混んでたこと混んでたこと、

「あー、帰省の新幹線に乗るから混んでんのかな?」

なんて思ってたら大崎でゾロゾロと降りてく・・・・



???大崎ってせいぜい臨海線しか乗り換えないよ?



あーッコミケ行くのかぁ!!



軽いショックをうけた「ぶるーむ」です。

妹が毎回行ってるんですけど・・・・・。



















咲樹色☆Canvas!






リハーサルが
終わったら

本番に向けての
準備です★

私の場合は

ヘアーをセット(30分間)

メイク

ステージの袖に
衣装を用意

着替え

ちょっと
お菓子をつまむ (笑)

本番♪



私といえば
『お菓子の徘徊』…

今回も
多少はしましたが

前回ほどでは
ありませんでしたょん!(-∀-)







笑わせるコツを覚えてきたね。


「お菓子の徘徊=さっきぃー」


でもいいんじゃないですか。

「健康=さっきぃー」


みたいだしね。






後、初めのタッチ会の後、物販のカレーにガッついてたけど買っていったのかな?




















明日も早いのでこの辺で。


































でわ、                 おやさっきぃー、       ケホケホ。